阿波証券のスタッフ便り
2018.08.28.

阿南支店営業一課の河野良介と申します。

私は生まれも育ちも徳島の阿波っ子で、生まれてからずっと徳島県内を生活圏としています。
そんな私も証券マンとして世界の動きを考え、色々な企業を見ながら資産運用のお手伝いができる事はとても新鮮で、やりがいのある毎日です。

仕事の上では皆さまが資産運用をお考えになった時に身近で頼りになる存在でありたいと考えております。お悩みの際に一番最初に顔を思い出していただければとても嬉しいです。

プライベートでは多趣味であると思います。テニス、映画鑑賞、ドライブ、ショッピングと休日を満喫しています。最近ではカメラ撮影も始めました。何か新しいことを見たり、経験することは大好きなので、これからも色々な事にチャレンジしていきたいです。

資産運用に関する疑問や不安、または資産運用に興味がある方は是非、一度阿波証券へお越しください。ご来店を楽しみにお待ちしております。

kounoyohei.jpg

阿南支店 営業係:河野良介