阿波証券のスタッフ便り
2017.12.26.

脇町営業所 西條浩史と申します。

 私自身、阿波証券で仕事をする上で大切にしていることがあります。それは、常にお客様が一番だということ。お客様目線で物事を考え、お客様の役に立つことで喜んで頂くことです。そして、お客様に喜んで頂けることに「やりがい」を感じています。これが私の仕事感です。

 仕事以外の生活で大切にしていることは、周りの人への感謝ですね。今年50歳となり、人生も折り返し地点を迎えて早数年が経ちました。これからの人生、今までにお世話になった方々への感謝をし、お返しをしていけるようしていきたいと思います。周りの人のお蔭で今の自分の生活があることを忘れないように、親や家族、友人、上司、先輩、同僚、周りのみんなに感謝することを忘れずにいたいです。

 さて、脇町について少しお話をします。
 通算20年脇町で勤務しておりますが、脇町という土地は、山々に囲まれ長閑な雰囲気で、うだつの町並みから歴史を感じられ、人情味のあるお客様とふれあうことができます。この脇町で長く仕事をできることに幸せを感じております。
 「地域のお客様が来店して相談するのに、一番便利が良い証券会社」を目指して、地方証券の特徴である対面営業を生かして営業をしております。
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。


wakimachi-saijo.png



脇町営業所 所長:西條 浩史